庭 ~その後~

以前サイトの方に書いた、二世帯事情により凍結された私の庭つくり。

あれから二ヶ月、義父とは一度も顔を合わせていないし会話もしていません。
二世帯とはいえ、元々ほとんど顔を合わすことなく生活できる環境なので、相手が庭に出ている時には出ないようになど、少し気を使えば全く顔を合わせず過ごせるんだ、と発見です。
庭については義父からの謝罪もなく、夫は全く気にしていないようなので、何事もなかったように
日々は過ぎています。
義母とは何も変わらず仲良くしていますが、庭や義父の話題はしていません。


最近の庭
b0112587_21531416.jpg

とってもメルヘンです



b0112587_2153485.jpg

このお庭を見るだけで、義父は悪意のない素直なヒトなんだろうなというのがにじみ出ています。

先日玄関脇アプローチの私の薔薇のスペースに、うさちゃん人形が登場していました。
これはさすがに夫に言って即刻撤去してもらいましたが、懲りてないなジジイ(ーー;)



梅雨が明けてカラッとしたら、荒れてる二階のベランダをキレイにしなきゃ。
早くスッキリしたいなぁ~~
[PR]
by masami-tam | 2007-07-12 22:10 | くらし


<< 夕飯 黒豆茶 >>