夕飯

b0112587_23514682.jpg


今日は、というかまたグリーンカレーにしました、最近はまってる。
ナンも焼いてみた、美味かったけどやはりコレはインド系の黄色いカレーの方が合うのかな。
ハウスの「ナンミックス」を使って作ったナン。
粉を水と混ぜてコネコネしてフライパンで焼くだけという簡単さ。
今日はご飯と一緒なので半分だけ使いました、また作ろ~っと。

カボチャサラダはカボチャ+レーズン+マヨ
なんとなくアジアなイメージ。
最近ご飯作る気がしなくて手抜きです(^_^;)

先日義母がバイクで転倒し腰を負傷。
ピンピンしているが、2~3日は入院かな・・・と思っていたら翌日には退院してきました。
「大げさなのよ~」と明日から会社に行くとの事。
後々なにかあっては怖いので、検査はしてもらいましたが、強すぎる・・・
[PR]
by masami-tam | 2007-07-18 00:07 |


<< SOPHIA Live 2007 庭 ~その後~ >>