人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOPHIA Live 2007

SOPHIA Live 2007_b0112587_112399.jpg

イベント広場から見える海☆
埼玉人はやはり海に憧れます

SOPHIA Live 2007_b0112587_0592858.jpg


週末はSOPHIAのライブで、横浜赤レンガ倉庫まで行って来ました。
ライブについてはLiveReportにUPしましたので、良かったらご覧ください☆

野外ライブだったためお天気が心配でしたが、なんとか終了まで持ちこたえてくれました。
涼しくて海風が気持ち良く、結果としてライブ日和のお天気でした。
桜木町から赤レンガ倉庫まで歩いていると、リハーサルなのに熱唱しているのが聞こえてきました。
気持ちの良い天気の中、海辺を散歩しながら好きなアーティストの生歌が聞こえてくる・・・まさに至福のひとときでした。

オールスタンディングのライブだったため、開場して中に入ったら出られない!トイレも行けない。
なのでビールはおろか、なるべく水分を我慢して過ごしましたが、お天気の中飲みたかったなぁ~ビール(#^q^#)

ライブ終了後は石川町まで移動し、中華街で食事をしました。
時間も無いし無理に行かなくても良かったのですが、やはり横浜=中華街=北京ダック!です(笑)
今回は23時まで営業している店というのが条件だったので、選ばず適当に入りました。
コース料理は美味しかったのですが、コースになく追加でオーダーした北京ダックがハズレ(>_<)パリパリ感が全くなく、むむむ・・・でした。
美味しいの食べようと思うと高いのよね・・・たかが皮なのに・・・


楽しみにしていたライブが終わりしばらくホケ~~~だなぁ
8月は花火大会&チャングムの誓いフェスティバル&accessのライブと盛りだくさん☆
秋からはSOPHIAの全国ツアー☆
楽しくなりそうだけど、また遊びほおけて歳をとっていくのね・・・とふと我に返ったりもします。
まぁ、とりあえず頑張ってお仕事しよう・・・
by masami-tam | 2007-07-24 01:20 | ライブ


<< ちょこっと夏休み 夕飯 >>