クリスマスツリー 2007

先週末は、ヘーベルハウスのカタログ撮影隊が我が家にやってきました。
撮影の日を迎えるまで、部屋の整理と大掃除の日々・・・普段ズボラな分大変でした。
素晴らしいプロのお力で、なんとか撮影は終了。
カタログの完成は来春の予定なので、またご案内します☆
大掃除もワックス掛けも完了している今、一安心で年を越せそうです(#^.^#)

撮影までクリスマス装飾をしなかった我が家ですが、せっかくなので今さらながらクリスマスツリーを出しました。
スタイリッシュにこだわりすぎて地味になった昨年を反省し、好きなピンクの飾りやお花を増やした今年のツリーはかなりラブリー☆
あと一週間余りですが、クリスマス気分を楽しもうと思います。
b0112587_22212766.jpgb0112587_22222323.jpg


しかし、240センチの天井に対し210センチのツリーはとにかくデカイ!
高さだけでなく、ワイド巾なのでアホみたいに場所を取ります。
オーナメントをどれだけ用意しても足りないので、壁側は何もついていません(笑)

最近間接照明やキャンドルの灯りで夜を過ごすようにしているので、
ツリーのライトがとってもキレイ☆ミ
なかなか良い雰囲気です~(#^.^#)
[PR]
by masami-tam | 2007-12-17 22:34 | くらし


<< クリスマス2007 その2 アレンジ教室でした >>