@ccess hebelianのお知らせ

気候と一緒で、体調が安定しません(>_<)
ここ半月くらいズルズルゲホゲホ、風邪が出たり引っ込んだりで参ります。
寝込むほどではないので良いのですが・・・

こちらのblogでも、@ccess hebelianのお知らせ。
b0112587_2310560.jpg
我が家が二世帯住宅を建てて、もうすぐ2年。
HPを通じて出会ったヘーベル友達の影響で始めた、
HPやblog、フラワーアレンジやテーブルコーディネートなどは
すっかり私の大切な一部分になってきています。

そんなヘーベリアンたちから産まれた
誰もが手に取りやすい、ネット受付専用のカタログ「@ccess hebelian」
4/12受付開始のVol.2に、我が家も掲載していただきました。

必死でお掃除したお部屋をプロのカメラマンに撮影していただき、
カタログの文章も私が書いています。
またとない、とても良い記念になりました☆

インテリアスタイリストの特集ページなどもあり
家を建てる予定の有無にかかわらず、どなたでもお申込いただけます。
希望者以外には営業さんからの連絡も行きませんので、
お気軽にお申込みくださいね。

カタログお申込はこちら

上の写真は、カメラマンさんにお願いして撮影してもらった、
大大大好きなSOPHIAの最新CD「2007」
カタログに載せるつもりだったのですが、レイアウト上泣く泣くボツに。
(写真の選定もほぼ私がしました)
撮影は2007年12月半ばの天気の良い日。
年末でしたが、準備や夫婦喧嘩も含め、一年で最大のイベントでした。

そんな中で完成したカタログです☆
ぜひご感想などお聞かせくださいね。
[PR]
by masami-tam | 2008-04-14 23:28 | ヘーベルハウス


<< blog統合のお知らせ☆ 2回目の計測(カーブス) >>