「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ヘーベルハウス( 2 )

@ccess hebelianのお知らせ

気候と一緒で、体調が安定しません(>_<)
ここ半月くらいズルズルゲホゲホ、風邪が出たり引っ込んだりで参ります。
寝込むほどではないので良いのですが・・・

こちらのblogでも、@ccess hebelianのお知らせ。
b0112587_2310560.jpg
我が家が二世帯住宅を建てて、もうすぐ2年。
HPを通じて出会ったヘーベル友達の影響で始めた、
HPやblog、フラワーアレンジやテーブルコーディネートなどは
すっかり私の大切な一部分になってきています。

そんなヘーベリアンたちから産まれた
誰もが手に取りやすい、ネット受付専用のカタログ「@ccess hebelian」
4/12受付開始のVol.2に、我が家も掲載していただきました。

必死でお掃除したお部屋をプロのカメラマンに撮影していただき、
カタログの文章も私が書いています。
またとない、とても良い記念になりました☆

インテリアスタイリストの特集ページなどもあり
家を建てる予定の有無にかかわらず、どなたでもお申込いただけます。
希望者以外には営業さんからの連絡も行きませんので、
お気軽にお申込みくださいね。

カタログお申込はこちら

上の写真は、カメラマンさんにお願いして撮影してもらった、
大大大好きなSOPHIAの最新CD「2007」
カタログに載せるつもりだったのですが、レイアウト上泣く泣くボツに。
(写真の選定もほぼ私がしました)
撮影は2007年12月半ばの天気の良い日。
年末でしたが、準備や夫婦喧嘩も含め、一年で最大のイベントでした。

そんな中で完成したカタログです☆
ぜひご感想などお聞かせくださいね。
[PR]
by masami-tam | 2008-04-14 23:28 | ヘーベルハウス

おなべ&がりさん邸へ行ってきました♪

今日は、最終段階に入ったヘーベルハウスのカタログの打合せという事で、
おなべさん&がりさん邸へ行ってきました。

初めての訪問だったため、私は打合せというよりもお家見学がメイン。
我が家の子世帯メインで使用しているものと、壁紙がおそろい。
またがりさん邸のトイレの壁紙は、我が家の寝室と同じ(笑)
いくつも共通点があるにも関わらず、とってもお洒落でどこもかしこもキレイだった・・・(^^;)
ヘーベリアンのお宅を拝見するたび、反省会になります。

いつも写真で拝見していた、LDKのLハット吹抜け。
思っていた以上に高さがあり開放感がありますが、傾斜があるせいか何だか落ち着く。
リビング吹抜けいいなぁ~と思いました(*^_^*)
お家を一周見せていただき、おやつタイム。
b0112587_22351362.jpg
なんと、おなべさん作!
エスプレッソの利いた大人味のティラミス、とっても美味しかったです。
b0112587_22363380.jpgb0112587_2237248.jpg
そして、一度拝見したかったエスプレッソマシンとラテアート。
視線とカメラが狙う中、サササ~っとリーフのラテアートが完成。
とっても簡単そうに見えるのに、やってみるとできません(体験済み)

明るいお部屋でエスプレッソや豆の話やお家話など、
色々おしゃべりしてると時間があっという間です。
美味しく楽しい週末になりました☆
※カタログの打合せももちろんちょっとはしました(笑)
完成まで今しばらくお待ちくださいね~~
[PR]
by masami-tam | 2008-03-15 23:41 | ヘーベルハウス