人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ練習

わたくしごとながら、新しい門出にたくさんのコメントをありがとうございます☆
細々となが~く続けられるよう、頑張ろうと思います☆

久々にブログをいじって、あまりにもタグを忘れている事に驚きました。
HPビルダーでは全くタグを使っていなかったので当然なのですが、
せっかく多少なりとも覚えた事なので、復活させなきゃ☆

最近のベランダ
ブログ練習_b0112587_23465432.jpg
レモンの木。
まだ1M位の背丈ですが、無事に育ってます。
いくつか咲いた花のうち一つが結実!
今一番目が離せない子です。


ブログ練習_b0112587_23472179.jpg
プランターに種植えした大葉。
ワサワサ一杯になったのはいいのだけど、葉がとても硬くて茶色くなってる。
普通の大葉と違う気がする・・・品種かな、土のせいかな?
梅雨が明けたら、ちょっといじってみよう。


植物が多いせいでベランダの床がすぐに汚れる。
暑くなったら、水遊びがてらタイルをはずしてお掃除しなきゃ。

ブログ・・・画像のサイズ調整や、文字の配置の仕方がメンドクサイぞ。
なかなか思ったように出来ないけど、なんとか頑張ろう☆
by masami-tam | 2007-07-09 00:30 | くらし


<< 黒豆茶 プチリニューアル♪ >>