人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 クリスマスイブ

2007 クリスマスイブ_b0112587_2218238.jpg今日はクリスマスイブ☆
会社の同僚とクリスマス会をしました。
ご馳走メニューはローストチキンとチーズフォンデュ、そしてケーキ(#^.^#)

マライアキャリーのクリスマスソングとクラッカーパーンで乾杯、
ババ抜きで順序を決めて千円プレゼント交換、というベタベタなクリスマス会。
楽しかった~~

2007 クリスマスイブ_b0112587_22185316.jpg2007 クリスマスイブ_b0112587_22191410.jpg
今年もチキンを焼きました。
昨年は丸鶏にびびりながらでしたが、今年は違う(笑)
ベランダで伸び放題のローズマリーをこれでもかと突っ込んで、とっても美味しくできました☆
焼き加減も丁度良く、コツさえつかめば手の掛らない簡単メニューです、やはり解体が大変だけど。

チキンは撮影後すぐに解体し、お皿に山盛り。
皆で持ち寄った具材と一緒にフォンデュしていただきました。
満腹になったところで極めつけのホールケーキ。
ビターなココアスポンジにチョコレートクリームが美味かった~~
こんだけ食べながら、話題は「加圧ダイエット」はい、間違ってます(笑)

クリスマスイベントも終了し、あとはツリーの片づけとお掃除とSOPHIAのライブ☆
年賀状も書きたいな、頑張ろうかな・・・
今年もあと少し、仕事納めまで一週間頑張ろう☆
by masami-tam | 2007-12-24 22:39 | くらし


<< お正月アレンジ クリスマス2007  その3 >>