人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェアフェスティバル

寒い週末でしたね。
土曜日は渋谷へ、美輪明宏さんの音楽会に行ってきました。
そのレポートはこちら
日曜日は雪の中東京ドームの「テーブルウェアフェスティバル」へ行ってきました。
このイベントに行くのも今年で三度目、だいぶ慣れてきたのかあっさり全体を見て回る事が出来ました。
まぁ、今日は雪のため会場が空いていたのが大きいと思いますが。

毎回楽しみにしている、テーブルウェア大賞入選作品の展示。
今年は、私の感想としては・・・イマイチだったかな。
うわすごい!と釘付けになる作品が、以前よりも少なかったように思う。
その中でもお気に入りのいくつかの作品↓ステキです☆
テーブルウェアフェスティバル_b0112587_23311029.jpgテーブルウェアフェスティバル_b0112587_2332296.jpg

欲しいものはもちろん沢山あったけど、我慢我慢でほんの少しの収穫品↓
テーブルウェアフェスティバル_b0112587_23324080.jpgテーブルウェアフェスティバル_b0112587_2334033.jpg
美濃焼の、表面が波々になったプレート4枚。
シルバーやジュエリー磨き布、無料配布していたゆずポン酢。
もっと色々買いたかったのだけど、毎回色々ありすぎて買えずじまいです。
シルバー磨きはずっと欲しかったので良かった~、さっそくうちのサビサビシルバーちゃんたちをキレイにしてあげました。

たくさんのテーブルや食器など好きなものを目にすると、とてもやる気が出ます。
たくさん歩いて疲れたけれど、一週間頑張ろう☆
by masami-tam | 2008-02-04 00:24 | くらし


<< ヘーベリアンお茶会 お花(自主トレ) >>