人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘーベリアンお茶会

ヘーベリアンお茶会_b0112587_21402710.jpg久々のヘーベリアンな週末。
もうすぐ3ヶ月になる姫ちゃんに会いに、kieさん邸に行ってきました。
気づけばオフ会に参加するのは1年振りだったため、久々に皆さんとお会いできて嬉しかったです。

よい子に一人遊びしている姫ちゃんの、動きや表情が可愛くて見飽きません(*^_^*)
ここまで小さな赤ちゃんを抱っこさせてもらうのは久しぶりで、緊張しました。

何度かお邪魔したことのあるkieさん邸ですが、やはり最初に惚れたお家♪ステキでした。
変わらずキレイなお部屋を見て、夫と掃除を押しつけあって喧嘩している自分に反省(笑)
やはりヘーベリアン同士で家話をしていると、つい忘れかけてしまう家への愛情がよみがえります。
春に向け、うちもお家を可愛がってあげなきゃ☆と思いました。

写真はこの季節の特等席。
ポカポカの陽差しが温かく、週末は時間を忘れます。
夏場はソファーを移動させなきゃかなぁ・・・
by masami-tam | 2008-02-17 22:21 | くらし


<< フィットネス初日☆ テーブルウェアフェスティバル >>